七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ ラジオ

コラボしました(^▽^)p

今日はFMかほくで生放送        


私の番組「いっしょにはっぴぃ子育て」に月曜日放送の「たけしのちょい悪オヤジ」杉村武志さんが、突然乗り込んでこられました(笑)

 4a77fd0d67518.jpg


先週は、私の後の放送の「あけみの好き好きわんにゃん」にこられていて、楽しいコラボをされていました。


だから、私のところがコラボ第2弾って感じですか

いつも一人で、原稿を読んで放送をしているので、たけしさんとお話ししながらの放送は、とても楽しかったですね。あっという間の24分間でした。

たけしさんは、お話が上手で、あったかい感じのオヤジ?(実は同じ年)で、とっても話しやすかったです

たけしさん ありがとうございました


今日の放送を聴いたら、きっと、いつもと声もテンションも違うので、聴いた人はちょっとびっくりだったかもしれませんね。

おとなしくしてたのに、素の私がばれちゃったかなハハハ

この楽しい放送は、今日、8/4のPM4:00からと8/8(日)AM8:30から再放送されます。


放送はネットラジオで、全国 どこから聴けます


たけしさんはまだまだ、訪問されるそうですよ。

さあ、次は誰とコラボされるのでしょう。楽しみです


ラジオを通して、人と人とがつながる・・すてきな輪ができてうれしいです。





最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました


     

FM かほく 開局2周年イベント 懇親会に行ってきました(^0^)/

link_fm.jpg
昨日、私もパーソナリティをさせていただいている、FMかほくの開局2周年記念イベントがありました  オメデトウ


FMかほくは、コミュニティーラジオで、地域の方がボランティアで自分の好きなことをお話しされています。
(皆さん上手で、感心しています・・・)

私も去年の11月くらいから、子育てや教育のことをお話しさせていただいているのですが、その後も番組は、どんどん増えていき、ホントたくさんの方がお話しされています。

ネットなら全国どこからでも聴けるそうですよ → ネットラジオ


そして昨日は、夜の懇親会に参加させていただきました


日頃は、自分の番組の前後の方としか、なかなか顔を合わせられないのですが、たくさんのパーソナリティの方とお会いできて、楽しいひとときでした

皆さん、とてもパワフルで魅力的な方ばかりでした。
さすが、ラジオされている方は違うなぁ・・、と感心しっぱなしでした

私の番組のことも知って頂けていて、つたない話でお恥ずかしいのですが、聴いてるといっていただけたりして・・とてもうれしかったですね。アリガトウゴザイマス


レストラン シェ・ミノールのお料理もとてもおいしく、そしてイベントでの牡蠣もいただきました。

Image011~02

すっごいピンボケの写真になってしまいましたが、牡蠣の大きさわかるでしょうか?
すっごーく大きくて、すっごーくおいしかったです

皆様、ありがとうございました これからもよろしくお願いしまーす



最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
  ありがとうございました
プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR