胎教のレッスン

胎教
04 /20 2016

昨日は胎教コース 2回目のレッスンでした。

今回の胎教コースの受講者様は、お二人目のお子様を授かったということで胎教コースを再受講してくださっています。

第一子である、お姉ちゃんのときも、うちの教室で胎教コースを受講してくださいました。
その時は、ご主人様とお二人での受講で、お二人とも熱心にお話を聞いてくださいました。

お二人ともすてきなパパ、ママなので、お子様も誰からも好かれるお子様に育っているようです。
また、胎教をして、良い出産ができ、お子様の様子からも胎教をした良さを感じていただき、再受講となりました。

_DSC8779_2016042015011881d.jpg

昨日の2回目のスケジュールは

理論・・左脳/右脳のはなし
エクササイズ・・マーメイド体操/周天法
感覚遊び・・イメージトレーニングなど
食育・・マイナスの栄養学

だったのですが・・

最初の「左脳/右脳のはなし」で1時間半もはなしてしまい、
その他の内容が大幅にカット、となってしまいました。

新しい情報もあり、お伝えしたいことがたくさんあって、思わずいっぱい話してしまいました。


それでも「良い話がいっぱい聞けて、良かったです」と言ってもらえて、
やっぱり、良い情報ってほしいよね、と思いました。

これからも良い情報をお伝えし、よりよい子育てにつながるようレッスンしていきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました


七田チャイルドアカデミー かほく教室

石川県にある幼児教室です。

幼児期は種まき

小学生は人間学で
幹を育て
自分らしく枝を伸ばす!

子供の才能を引き出す習い事

七田式教育を行なっています。



● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

かほく教室は3月より
「七田式 かほく教室」
になります。