七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ 今日は雪です。

今日は雪です。

今日は雪です
20センチくらい積もっているでしょうか。。。

Image024~00

午前中のレッスンは、”振り替え”となりました。
午後は、できるかな。。。


この雪の中、ラジオの生放送があるので、スタジオへ。

雪がたくさんの時に運転するのは、初めてで、
心配していましたが、無事スタジオへ着きました。

ところが、バカなことをしてしまい、スタジオの駐車場で、
雪にはまって、動けなくなってしまいました

スタッフの方にも助けてもらい、どうにか脱出し、
生放送に間に合うことができました


皆様も、雪には気をつけてくださいね。



最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR