七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ やりました! 金賞です!!

やりました! 金賞です!!

やりました~

河北台中学校 金賞を取りました~

「北陸大会で金賞!東日本学校吹奏楽大会へ」に書いたように

10月9日 北陸代表として東日本学校吹奏楽大会に出場しました。


横須賀芸術劇場は、本当に立派なホールでしたね。

そんな大きな舞台で演奏している、

それだけで感激で涙、涙でした。。。


わが子の勇姿を目に焼き付けようと思うのに、

感激の涙でかすんでしまうくらいでした。


子どもたちの演奏は素晴らしく、

心にジーンと響くものがありました。



もちろん、他の学校の演奏も素晴らしかったです。

さすが、全国大会級の大会だけあり、そのレベルは高かったですね~。


特に北海道はすごかった。

出場5校中4校が金賞というレベルの高さ。

東北、西関東、東関東、東京もそれぞれレベルが高かったですね。


その中で北陸勢。。

銅賞、銅賞、銀賞。。という結果

北陸勢の最後が河北台中学校。。。


そして結果は、「ゴールド・金賞!!」


嬉しかったです。

感激で体が震え、涙があふれました。



毎日の厳しい練習をがんばってきた子どもたち

目標達成! おめでとう~

本当に、素晴らしい演奏をありがとう。

感動をありがとう


関連記事
朝日新聞デジタル マイタウン石川


最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR