七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ 懐かしい訪問者

懐かしい訪問者

今日。懐かしい人が訪ねてきてくれました。

昨年まで、教室に通ってくれていたお母さんとお子さんです。

お仕事の都合で、岐阜に引っ越しした親子が、結婚式出席のために

こちらに帰ってきたということで、教室にも遊びに来てくれました


年長になったその子は、背も大きくなり、お姉ちゃんらしくなっていましたが、

いたずらした時に「いっ、しっ、し」と笑う笑顔は変わらりなく、

はえかわりで前歯が抜けているのは、ご愛嬌という感じでした。


岐阜でも、七田の教室に通われているそうで、

暗唱、マス計算、ニキーチンの”みんなの積木”など頑張っているとのことでした。


”右脳”と”心”がよく育っているとほめられているそうです。


1歳の時から通ってくれていて、

時には、厳しく叱り、泣いても頑張らせていた子が

そんな風に成長してくれていて、ほんと嬉しかったです。


彼女は素敵な絵を描く女の子で、好奇心いっぱいの、伸びやかなお子さんです。

来春、小学校に入学しても自由にのびのびと、彼女らしくこの後も成長してくれたらいいな、

と見送りながら思う河内でした。

***********************************

thumb_maakun_2.jpg体験レッスン受付中

秋の入室キャンペーン


心と脳を育てる七田式のレッスンを体験してみませんか?

かほく教室では一人一人との出会いを大切にしたいと考え、
一組ずつの体験をしています!!

詳しくは、七田チャイルドアカデミーのホームページを確認ください。

かほく教室の動画は、こちらから


最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR