七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ 1年間 ありがとうございました。

1年間 ありがとうございました。

今日12月28日で教室の今年の通常レッスンは、おしまいです。

明日も、Happybabyコースと体験レッスンがありますが・・・。

明日より2016年1月4日(月)は、教室が年末年始のお休みになります。

2015年も、保護者の皆さまのご協力、ご理解のおかげで、

実りあるレッスンができました。 ありがとうございました。

39.png



来年 2016年も、皆さまと共に、子どもたちのよりよい成長のため

力を合わせて、頑張りたいと思います。

年末年始、楽しいことがいっぱいあると思います。

風邪などひかぬよう体調を整え、よいお年をお迎えください。


最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR