七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ 個性豊かなどんぐりどんぐりたち

個性豊かなどんぐりどんぐりたち



IMG_0085.jpg


秋のイメージトレーニングで、どんぐりをしました。

0,1歳さんは、歌に合わせてペープサートをふりふり。

未満児と年少さんは、思い思いに、かわいい帽子と顔を描きました。

年中さんと年長さんは、折り紙で折って、帽子に飾り付けをし、顔を描きました。

個性豊かなどんぐりが、教室を彩ってくれています。

最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました



***********************************

秋の体験レッスン&説明会P7-0111.jpg



随時体験レッスンができます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR