七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ イオンカードでの特典に1000円分の教材券が追加されました。

イオンカードでの特典に1000円分の教材券が追加されました。

かほく教室が、イオンカードの優待施設になりました。

card-056.png

そしてこの度、優待特典に1000円分の教材券が追加されました。

詳しくは、こちらから

入室されます時に、イオンカードをご提示いただきますと、
1000円分の教材券と七田式子育てがわかる小冊子「心の子育て」を差し上げます。

ぜひぜひ 入室を決められた時には、イオンカードをご提示ください。

これからも、かほく教室は 教室に来てくださる皆様に喜んでもらえる教室を目指してまいります。


最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました



***********************************

秋の体験レッスン&説明会P7-0111.jpg

秋の無料体験レッスンと説明会を実施しています。
かほく教室の情報や日程など詳しくはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちらから

子育てが楽しくなる七田のレッスンをどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR