七田チャイルドアカデミー かほく教室のブログ ESPは波動を感じる力。誰でも感じているんだよъ( ゚ー^)イェー♪

ESPは波動を感じる力。誰でも感じているんだよъ( ゚ー^)イェー♪

ESPは、波動を感じる力だとお話ししてきました。

実は私たちも感じています。それを証明する実験をご紹介しましょう。



まずチェコのフィガーが、問題を解くとき、血管の収縮があることを発見しました。

そして、アメリカのダグラス・ディーン博士は、それを使って次のような実験をしました。

被験者に、知人の名前を10こ、カードに一人ずつ書いてもらいます。

それとは別に、全く知らない名前を電話帳から、無作為に選び10個、カードに書きました。

これをシャッフルします。被験者は目と耳を覆われ、何を言っているかわからないようにします。

さらに、別室で名前を読み上げるようにしました。

だから、被験者は、どの名前を呼んでいるのか、完全にわからないのです。



その結果、知人の名前が呼ばれ時だけ、血管が収縮するという反応があり、

知らない名前だと反応はなかったというのです



この実験から、

私たちの体の細胞には、通常の五感では受け取れないような情報もキャッチできる、

いわば波動の受信機の働きがあることがわかりますよね。



だから、誰でも、波動をキャッチしているのです。



でも、左脳の理性が働いて、

「そんなのわかるわけがない」「当たったとしても、それはまぐれだ」と否定してしまうので、

わからなくなるのです


でも、感じようとすれば、わかるようになってきます

教室でも小学生コースでは、毎週ESPのトレーニングをしています。

すると、「あたりは軽く、はずれは重い」と感じられるようになり、

正答率も上がってきました



また昔の日本人は、木や岩にも神を感じていました。

今でも、インディオなどの原住民の人たちは、ふつうにテレパシーを使っているといいます。

文化が進んだ結果、今は、左脳の理性でものを考え、感じるということが、

どんどん薄れてしまったように思います


次回は、誰でもできるESPのトレーニングもご紹介しましょう


最後まで読んでくださってありがとうございました
ポチッと押していただけたら、ありがたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン  ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七田チャイルドアカデミー かほく教室

Author:七田チャイルドアカデミー かほく教室
石川県かほく市にある幼児教室です。
子どもはみんな天才です。
心を育て、子どもの可能性の扉を開いていきましょう♪


● かほく教室のご案内

石川県かほく市
外日角二36-4
tel 076-283-7947

☆ おしらせ ☆
 入室キャンペーン中♪                     
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR